ゴリラゲーム!? | 瑠菜のブログ ~小6の巻~

瑠菜のブログ ~小6の巻~

もうすこしで・・・

「ゴリラゲーム」(?)


学校の休み時間にやってた遊びなんですけど…。


テレビドラマの名前の一部に「ゴリラ」をつけるんです!!



理想の息子→理想のゴリラ


早見さんと呼ばれる日→ゴリラさんと呼ばれる日


ラッキー→ラッキーゴリラ


ストロベリーナイト→ストロベリーゴリラ


ハングリーゴーリラー(?)


ダーティママ→ダーティゴリラ


最後から2番目の→最後から2番目のゴリラ


聖なる怪物たち→聖なるゴリラたち


恋愛ニート…→ゴリラニート…


運命の→運命のゴリラ


       ・

       ・

       ・


それと、ピカルの定理のコント名をゴリラにっ!!


ビバリとルイ→ビバリとゴリラ


テブラーシカ→ゴリラーシカ


白鳥美麗物語→白鳥ゴリラ物語


NO、NO、NOゴー、リー、ラー


ゆとレンジャー→ゴリレンジャー


      ・

      ・

      ・


とかいろいろ♪全部がゴリラだったらほんと気持ち悪い~(T▽T;)


理想のゴリラってどんなゴリラやねんっ!!


ビバリとゴリラは何とかいけるかもww


だってルイって胸毛すごいでしょ?で、ゴリラも胸毛すごいでしょ?


だからいけそう。(´д`lll)


でもなんかゴメンナサイ(><;)




瑠菜のブログ ~小6の巻~    隠れミッキーをさがせっ!!