自慢・・・? | 瑠菜のブログ ~小6の巻~

瑠菜のブログ ~小6の巻~

もうすこしで・・・

うちに、無線LANがやってきましたクラッカー


早速お母さんが脚立に上ってんー。んー。といいながらつなげてくれましたニコニコ


チョキつながったところで、さー!wi-fi通信だ!うちには3dsもあるし。ん~楽しみぃチョキ


さっそくつなごぉ~って あぁぁぁぁエラー!?ひぇぇぇぇ○| ̄|_


おかあさんとネットで調べるけど


これもちがう  あれもちがう。。



結局3日かかった。。。


そしたら!ポケモンの、アルセウスがもらえる期間が・・・


おわってたぁぁぁぁムンクの叫び


その日どんより。。。


でも、ドラクエの、バーバラヘアとかもらえたからいいかぁ。。。


結局やり方は簡単だったんだよねぇ。。。


ipアドレスなんていらなかったんだ。。


ま、できるからゆるす!



あ、無線LANの写真出すの忘れてたぼー



ホレ


( ´艸`)マルチーズの自慢ブログ( ´艸`)-無線LAN太郎


わかりにくいですねぇあせる


ま、これがうちの無線LANですきらきら!!


この子のおかげでいろいろできてます




話がめちゃ×2かわりますが・・・


そろそろサンホが届くはずなのにとどかなぁぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほっぺちゃんが不良品だったから交換中


はぁぁぁやぁぁくぅぅビックリマーク



アップどーでもいい話アップ←ここ重要だよ(笑)



でわ×3

  また来週