自粛で変わったこと | sleepy deep sea

 

 

 

 

 

こんにちは、縹伊織です🐳

梅雨明けした瞬間に焼けるような気温が連続していますね。

熱中症に気をつけなきゃと思うこの頃です☀️

 

 

 

 

世間は相変わらず回復しませんね。

しかし私個人としては変わったことがいくつかあります!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、なんだか美意識が高まったような気がしているのです☺️

いつになるかは分かりませんが、次会えた時に可愛くなれていたらなと!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても!音楽!

以前にも書きましたが自室の環境が大きく変わりました。

毎日パソコンを使っているわけではないですが、キーボードはよく触るようになれました!

もっと音楽に費やせる時間を増やしたいです。

 

 

 

 

聴く曲も少し変わりました。

アニソンばかりでしたが、渋谷系やHIPHOPを聴くようになりました!

というのも。自分で作曲をする際にはオシャレな音がする癒される音楽を作りたいと考えておりまして。

日々勉強中です🎧

分からない事だらけですね、精進します。

 

 

 

 

これは物凄く最近のことだけど、発声を漸く掴めました!

本当に嬉しい、でもそうしたら今まで歌ってきた曲を歌える自信がなくなっちゃいました😇

前進しているからこその悩みですね、要練習!

 

 

 

 

 

それから、コードを多少読めるようになりました( ◠‿◠ )

即興でコード弾き、一緒に歌うなんてまだまだ先の話ですが。

沢山聴いて読んで弾いて覚えて、素敵な弾き語りをできるようになりたいなあ…!

 

 

 

 

 

この自粛を通して、将来像が具体的になりました。

まだまだあやふやなんだけどね。

自分が本当にやりたいこと、これは嫌だなとか、こんな私になりたいと考える時間になってくれました。

 

 

まだまだ歩みを止めません。

何なら走るし飛びます、質の良い音楽をお届けしたい。

私の世界を皆様にも感じて頂きたい。

疲れた時にふと聞きたくなるような、そんな自己表現をしたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から熱くなってしまいましたね🤗

ライブをしていた時よりもずっと音楽をしたい気持ちでいっぱいです。

何か発信したいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりのオンラインボイトレです。

これから曲のテーマ決めて、朝には歌詞を1コーラス考えて昼間にピアノ音源に歌入れて、休日は最高に音楽で楽しい♪( ´▽`)

 

 

 

 

明日も頑張るぞ!!

またねん☆