七夕🎋の日、行ってきました😆

1階席から見ました。歌もラップもダンスもトークも最高に楽しくてカッコ良かった❤️💙💛💚🧡🤎

TOMO君のYORI君DAY企画、最高でした🤭YORIくんへの、かわい〜😂💙色んなYORIくんの可愛いを聞けて良かったです😆KIMIちゃんのYORIくん大説教のも楽しかったです🤣靴間違えのも😁💙🤎

4年7ヶ月ぶりに会いに行けて感動なりました。幸せな七夕にとなりました🎋💚最高な🎋LIVEありがとうございました❤️💙💛💚🧡🤎

ご挨拶出来たDPCさん、ありがとうございました😌フラスタにも参加できて現場で見れたのも嬉しかったです🥰

#Repost @dapump_jp with @let.repos