〈うたコン〉セクシャルバイオレット 大人の色気ありの素敵でカッコ良かったです❤️愛はふしぎさの野武士のダンスは米米CLUBさんのオリジナルのダンスみたいで石井竜也さんをリスペクトしてるのが伝わってて良かったですね💛💚🧡最高すぎるコラボでした。生演奏でのUse Your Body やっぱ6人揃ったDA PUMPは最高にいいですね🥰カッコ良かったです❤️💙💛💚🧡🤎MVストーリーありミュージカルみたくて楽しくてカッコいい🥰恋を応援しちゃうおじさま達 素敵😍何度見てはいいですね🫶ほんとUse Your Body に
E-NERGY BOYSと共に何度聴いては見てはいいですね🥰
さて今日からリリイベ🤩素敵な1日良き週末を