本物みたいなハンバーガーグミ!広尾ナショナル麻布スーパーマーケット | yuminkoのブログ

yuminkoのブログ

商店街、下町、築地、豊洲市場、喫茶、銭湯、グルメ好きのシングルマザーのブログです(*゚∀゚*)


ドイツのグミブランド #トローリ の

ビックバーガーグミ!!




バンズ、トマト、レタス!
本物みたいに模様が入っててカワイイ かためグミでした!
 











ミニバーガーはあっという間に6歳児に食べられてしまった!!
それに対して本気で悲しむ40代ママ💦

東京 広尾駅近くにある 
ナショナル麻布 スーパーマーケットで買いました❤︎ 

世界中の食材が揃うスーパーでお菓子、ジュース、シリアル、雑貨などのパッケージがとにかくかわいい!
ワクワクするスーパーマーケット❤︎

6歳の娘が今、1番ほしいグミは
「ベビタピジュエル」
ママ、頑張ったけどゲットできず!!!(´ω`)

入手困難、プレミアもののグミが存在するなんて、、、。
6歳児からグミの世界を学ぶ40代ママ、、、。

そしてママもグミにハマりつつある、、、。

★ナショナル麻布スーパーマーケット★
東京都港区南麻布4-5-2  広尾駅 徒歩3分
(有栖川公園前)

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛
お友達の築地のお店です( ´•ᴗ•ก )
新物の筋子が入荷しました!この時期だけの特別な筋子!
冷凍してない状態で空輸便で届きました!
ぜひお試しくださいませ。残り少なくなってきたようです。
築地市場で創業75年【ᗦ↞◃ 〜】
老舗 鮭 魚卵店『築地マルタ食品』
(基本水曜、日曜、祝日定休日)
たらこ、明太子は雑誌覆面調査で三つ星!安くて美味いとお墨付きです。
天然の新巻鮭、数の子、たらこ、明太子、いくら、塩辛!
上質!安い!お得です💕店で選んで配送もできるので贈り物にも喜ばれます💕
TEL 03-3544-6558
東京都中央区築地4-13-9     朝7時〜14時位 
購入は インスタ 通販でも
#築地マルタ食品
@maruta_tsukiji 
電話での問い合わせも全国配送 対応してます💕
優しい店員さんなので何でもお気軽に聞いてください( ◠‿◠ )
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛