築地市場で最高の新物筋子!今だけの味です。 | yuminkoのブログ

yuminkoのブログ

商店街、下町、築地、豊洲市場、喫茶、銭湯、グルメ好きのシングルマザーのブログです(*゚∀゚*)


最高の食材を買って家で食べたらあっという間になくなってしまいました! 

また買いに行かないと、、、

白米にのせて!お酒と一緒に!最高です!



新物筋子は冷凍されずに空輸便で届く風味豊かな今の時期だけの美味しさです。ぜひお試しくださいませ。

普段世話になっている方へ。両親へ。自分ご褒美に最高です。







外国の方にもマルタ食品のイクラ、サーモン、ツマミ系は大人気です。配送サービスもしてます。市場内に保冷バックの販売もあります。 

お気に入りの器屋さん。渋谷 #器まるかく で購入した陶芸作家、#土本訓寬 ・久美子 さんのお猪口で日本酒と楽しみたいと思います。

築地市場 #マルタ食品 は築地市場東通り、一番端です。目の前は立体駐車場と美味しい出来立てクロワッサン屋さんです。
毎日、朝6時半くらい〜14時くらいまで営業してます。
水曜、日曜、祝日休みです。

美味しいお寿司やさん、青果店、魚、台所用品、カフェ、包丁屋さん、お肉屋さん 何でも揃ってる築地市場で楽しいお散歩♡

★マルタ食品★ 
築地駅から徒歩3分で築地市場です。
東京都中央区築地4丁目13-9