代官山蚤の市とヒルサイドパントリーのクロワッサン | yuminkoのブログ

yuminkoのブログ

商店街、下町、築地、豊洲市場、喫茶、銭湯、グルメ好きのシングルマザーのブログです(*゚∀゚*)


代官山蚤の市 の帰りに久々に行った


ヒルサイドパントリー代官山 
天然酵母のパンと輸入食料品のお店♡

すべてがセンスよくて居るだけで幸せになってしまうお店。




30年ほど前に初めてココの #クロワッサン を食べた時はおいしくて衝撃でした♡ 



「イチジクとクルミのバトン」と「枝豆とチェダーチーズのパン」♡♡♡
ハード系のパンも美味しいです。

蚤の市は混みすぎてゆっくり見れなかったけど、お皿もレースも古着も家具も、かわいいモノだらけで楽し過ぎました。(≧∀≦)

フランスアンティークショップ

【EMUPARIS】のブルーのお皿♡





【meli-melo鎌倉】のアンティークホーロー缶



【monter】


【gris-bleu】








Art de Vivre】の緑のお花の柄のお皿に一目惚れ🧡



アンティークな家具も素晴らしかったです!!









古着

ek Vintage&Design atelier Paris】もあったり✨✨



737ZMUN RITA brocante】

埼玉県上尾市のフランスアンティーク家具のお店もありました。


ヤマト運輸さんもイベントのために

常設されていました。


配送もしてくれるなんて素敵ですね。


★ヒルサイドパントリー代官山★
東京都渋谷区猿楽町18-12