南浦和純喫茶コロラドで王道メニューオンパレード♡ | yuminkoのブログ

yuminkoのブログ

商店街、下町、築地、豊洲市場、喫茶、銭湯、グルメ好きのシングルマザーのブログです(*゚∀゚*)


純喫茶にハマった原点の喫茶店♡

1979年創業 カフェコロラド 南浦和店
(浦和、東京に数店舗ある喫茶店)


シャリシャリと甘くて疲れた身体が潤う

モカフローズン

銅製のカップが素敵なアイスコーヒー



お子様用のプラスチックの皿に入った

おいしいナポリタン




カレー、

コロラドのカレーは具材が溶けてマイルドでおいしいカレーです。




久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい
ハムチーズホットサンド



大好きなクリームソーダ。

昔は椅子の上に立って飲んでいましたが

座りながら飲める身長になりました!


王道メニューのオンパレード❤︎❤︎❤︎(*'▽'*)

6歳の娘が1歳からママと通う大好きな場所(≧∀≦)

娘の成長を見守ってくださるコロラドの店長さま♡

東京や浦和にもコロラドありますが
南浦和店は2階にあり全面ガラス窓がお気に入りです。
南浦和店はかわいい手作りカトラリー入れや動物がくつろぐコロラドドールなどが並んでます^_^

モーニングメニューも魅力的な喫茶店
★コロラド南浦和店★
埼玉県さいたま市南区南浦和2-36-9
南浦和駅東口 徒歩2分 朝8:00〜22:00