築地市場の野菜もマグロも鮭も安すぎました | yuminkoのブログ

yuminkoのブログ

商店街、下町、築地、豊洲市場、喫茶、銭湯、グルメ好きのシングルマザーのブログです(*゚∀゚*)


安い!安すぎるー!野菜たち❤️









築地市場 もんぜき通り青果 #内野商店 は

6時頃から13時まで安すぎる美味しい野菜と果物が並んでます✨



玉ねぎ、じゃがいも(12個くらい入ってる)
も、こんだけ入って100円

スーパーより安い❤️





東通り の「マルタ食品」も

アジの干物1枚110円(肉厚で立派)

天然新巻鮭5枚も通常1000円が800円🐟(*_*)



築地魚河岸マグロ屋 #樋栄 で

大間、長崎、宮城気仙沼の本マグロ 赤身、トロ も色々入ったブツが、こんな安くていいんですか!?ってお値段でした❤️
断面も美しくてきめ細やかな美味しすぎるマグロでした💖

やはり築地市場は凄いです💖

プロだけが買い物する場所ではなく一般の方も買いやすい上質なものがたくさん並んでおります✨ 

昨日はマルタ食品さんでお手伝いさせていただきました❤️「やっぱりマルタの明太子とタラコは最高よね」と買いに来た方もたくさんいて❤️お客様が色々お話して教えてくれたり😊会話をしながら買い物できるのは築地市場ならではの笑顔溢れる素敵な光景です✨買い物しなくても話だけしに来る方もいたり😊週末は築地散策へ😊

日曜、祝日、水曜はほとんどの店がお休みです🐟

【築地市場 70年 老舗 鮭 魚卵店『マルタ食品』】
たらこ、明太子は雑誌覆面調査で三つ星!安くて美味いとお墨付きです。
すべて国産!!新巻鮭、数の子、たらこ、明太子、いくら、筋子、珍味、シラス、アジ、のどぐろ、鯖干物、塩辛、ニシン…
上質!安い!お得です💕店で選んで配送もできるので贈り物にも喜ばれます💕
TEL 03-3544-6558
パン工房ル・パンと🥐神楽寿司向かい🍣寿司清の隣。
東京都中央区築地4-13-9
朝7時〜14時位 
水、日、祝休み

購入は インスタ 通販でも
#マルタ食品
https://marutatkj.thebase.in

築地マルタ食品
https://www.tsukiji.or.jp/shoplist/cat-a/cat-3/371/

電話での問い合わせも全国配送 対応してます💕

#築地 #築地市場 #豊洲市場 #ママ #グルメ #純喫茶  #昭和レトロ #レトロ  #シングルマザー #育児 #子育て#子育てママ #親子 #4歳 #アラフォー  #美容 #料理  #レシピ 
#野菜 #お得な買い物 #新鮮食材 #まぐろ #鮪 #マグロ #おかず #中央区 #安い