築地市場は本日、千円市! | yuminkoのブログ

yuminkoのブログ

商店街、下町、築地、豊洲市場、喫茶、銭湯、グルメ好きのシングルマザーのブログです(*゚∀゚*)


本日10/29(土)は築地市場東通り #千円市 
マルタ食品は、なんと
★筋子200g 
★サバ干物5枚 
★シラス380グラム+梅シソちりめん 
★しめ鯖3枚 

の4品それぞれ千円!お得すぎますー!



新巻鮭のアラも通常300円が200円!



焼いても大根と煮ても最高にうまいです!

旨味と塩味が溶け出すので出汁いらず! 




タラコの甘露煮と新巻鮭で朝ごはんにしました。
どちらもマルタ食品に売ってます😊



小学4年生くらいの男の子が「500円の鮭フレークください」と照れながら買ってくれました❤️

かわいくて感動💖

500円シリーズはお土産に人気です。










「マルタの鮭は最高に旨い!他じゃこの値段で買えないよねー」と

幸せそうに買いにくるお客様もいました❤️

築地市場も賑わいが戻ってきました。

正月食材の下見にくる方もいるようです。
今日は4歳の娘と築地買い物に行こうと思います😊千円市は14時くらいまで築地市場でやってます。


【築地市場 70年 老舗 鮭 魚卵店『マルタ食品』】
たらこ、明太子は雑誌覆面調査で三つ星!安くて美味いとお墨付きです。
すべて国産!!新巻鮭、数の子、たらこ、明太子、いくら、筋子、珍味、シラス、アジ、のどぐろ、鯖干物、塩辛、ニシン…
上質!安い!お得です💕店で選んで配送もできるので贈り物にも喜ばれます💕
TEL 03-3544-6558
パン工房ル・パンと🥐神楽寿司向かい🍣寿司清の隣。
東京都中央区築地4-13-9
朝7時〜14時位 
水、日、祝休み

購入は インスタ 通販でも
#マルタ食品
https://marutatkj.thebase.in

築地マルタ食品
https://www.tsukiji.or.jp/shoplist/cat-a/cat-3/371/

電話での問い合わせも全国配送 対応してます💕

#築地 #築地市場 #豊洲市場 #ママ #グルメ #純喫茶  #シングルマザー #育児 #子育て #アラフォー  #美容 #料理  #喫茶店 #やっぱり築地 #中央区観光商業まつり #中央区  #朝ごはん #おかず #時短レシピ #酒の肴 #酒のつまみ #4歳 #鮭 #しめ鯖 #親子 #新巻鮭 #器 #夕飯