霧の三峯神社!奥宮まで登山! | 迷走中!感音性難聴の日々

迷走中!感音性難聴の日々

感音性難聴の日々。
頭の中迷走中。
2020年12月に高度難聴から重度難聴へ

日々の出来事。お弁当オタク、料理、ハンドメイド、最近は多肉。

気持ちにシンクロしやすく疲れちゃうので、ここは自分の世界。

何年か前に
途中でリタイアした
奥宮に挑戦!

友達が
リベンジしよう!
運気、爆上げしよう!
すっかり、
変わってしまった私を見て
声かけてくれた

乗り気のしない私だったけど
彼女の気遣いを感じ、ゴー!

きつい。きつい。
これでも
ゆっくりね!
ここだよ!と、
サポート受けながら、
山頂まで行けました。
ありがとう😊


途中に鹿🦌3匹

親子かな?


カエルも🐸



三峯神社は

関東最大のパワースポット

何度も来たことはあり、大好きな神社⛩

三つの鳥居。



霧の中の三峯神社は

お犬さまの大歓迎の意味もあり

今日、来れたことに何か意味があるんだろう。


そして

車のナンバー!

333

が3台並んでるの見つけ!

あ、何だろ?


三峰山だから333で、宿の車だと思うけど

プラスの意味で

受け取ります!