お久しぶりです


娘との関係は冷戦状態から通常状態になりつつあります照れ


娘はこの1週間、部屋に引きこもってましたショボーンショボーン



お母さんの無言の圧力とプレッシャーのせいでやる気がなくなった、免許なんていらない…ムキームキームキー


車校も卒業はしたものの、本試験の勉強は全くやらずに1週間ショボーンショボーン


6ヶ月くらい猶予があるのかな?このまま放置してていいものか…
免許の話を出していいものか…
迷い中…ショボーンショボーンショボーンショボーン



昨日は美容院に行って髪の色をワントーン暗くして痛んだ毛先や前髪をカットして
気分も良さそうだから大丈夫かな?


なんでこんなに気を使わないといけないんだろうムキームキーと思いながらも私の一言で
また引きこもり生活になったらどうしよう…ガーンガーン


昨日は美容院の帰りに本屋に寄りたいと言うのでついていったら
この本が目に付き購入照れ照れ

本なんて久しく読んでないけど、というよりは読む気にもなれなかったんですけどね


まだ読み始めたばかりですが…そうなんだ。と興味ある内容です照れ

みなさんも興味があったら読んでみてください照れ照れ照れ照れ照れ


って最後まで読めるかな?