おはようございます

今日は私のことを書こうと思います照れ


現在47歳


団体行動は気を使うから苦手…
愛想笑いは疲れるからショボーン

人の話は興味がないとすぐ忘れるショボーンショボーン

ひとりの時間が好き照れ

やらないといけないことは早めに終わらせないと気が済まない

人の好き嫌いがはっきりしている

人前で話すのが苦手

イライラしやすい

すぐに顔や態度に出る

娘が病気になってから朝起きた時に動悸がする

娘の気分に左右される…
娘の調子いいと普通だけど、機嫌が悪かったり沈んでいると私も沈んでなにもやる気がしないショボーンショボーンショボーン

疲れやすい…寝ても疲れが取れないショボーン



私ってうつ病でしょうか?



娘と同じ病院でカウンセリングも受けていますが
家族の心のケア?娘との接し方、みたいな感じなんです


アルプラゾラムを頓服として処方されてます

胃が痛いとガスター10も出してもらいます


うつ病とは診断されたことありませんが
セルトラリンを処方されていたので勝手にうつ病だと思ってました
この薬は飲んでも飲まなくても変わらない気がして勝手にやめましたガーンガーン


性格の問題だったのか年齢的に更年期なのか…ショボーンショボーン


私のカウンセリングは月1なので娘の話で終わってしまいます
今度、私のことも聞いてみようと思いますショボーンショボーン