おはようございます

こちらは朝から大雨…洗濯物乾かないし、テンション下がるわぁショボーンショボーン

娘のテンションも⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


少し元気になったかな?と思ってたけど、
生理前のイライラが始まったガーンガーンガーン


私まで落ち込んでても仕方ないので
音楽ガンガン聞いて今日も一日、乗り越えよう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


一年くらい前からセカオワにハマってて
車の中ではもちろん、お風呂や掃除の時も聞いて元気もらってます爆笑爆笑

こんなに長くハマったのは初めてかも…
声も好きだし、歌詞も好きラブラブ

娘はキンプリにハマってるみたい
イケメンは顔を見てるだけで癒されるんだってラブラブラブラブ