おはようございます…ショボーン


実は昨日、娘が彼とお別れしましたガーンガーン


まだ、1ヶ月しかたってないのに
娘が無理って…
こっちからお断りしましたガーンガーン


病気のことを告白したのに受け入れてくれて嬉しかったし、友達としては一緒にいて楽しいんだけど、それ以上は拒否してしまうようです…キモいってショボーンショボーン


毎日、どうしよう…どうしよう…
って言ってました


あんなに思ってくれる人はもう現れないかもしれない…って不安


だけど、距離が近くなると避けてしまう現実…


娘の中ではずいぶん前から決まっていたような感じもするが
私からは何も言えない…ショボーンショボーン


お別れは直接は会って言えないのでLINEしました


やっぱり彼は突然のことで理解できないし、納得できないから電話で話をしたいとか直接、会いたいって言ってきたけど、会っても気まずいし、ごめんねしか言えない。とかLINEで長くやり取りをしてたら


娘の体調が悪化…ガーンガーン



激しい動悸とワーってなる感じがする。って…

リスペリドンを飲んだけど、落ち着かず、しんどくなる一方…ショボーンショボーン


今日は日曜だけど、車校が入っていましたがあれから寝れなかったし、まだ動悸も激しいのでキャンセルすることにします


娘からフルのは初めてだったみたいで
申し訳なさと不安で辛そうです


こんな気持ちでダラダラ付き合っていっても態度に出初めてたから彼にも悪いし、
私はこれでよかったと思いました


病気だし、もう誰とも付き合わないって言ってるけど、私は色々な人に出会って欲しいし、外に出て欲しいと思います
今は無理かもしれないけど…


今はつらくてしんどいと思うけど諦めて欲しくないです


まだ18歳なんだから…