おはようございます


私の場合、朝一起きた時が

1番しんどいショボーンショボーン




5時30分に起床


アルプラゾラムを飲んで

タバコを吸ってから

やっと行動開始!


今日は久しぶりに天気がので

洗濯物は3回

台所の片付けをして


その間にタバコは3本くらいかな?


旦那は6時20分には起きてくるから

朝ごはんの用意をして


なんだかバタバタですえーんえーん




そんな中、娘が朝まで寝れなかったと言って起きてきたチューチュー


体調は悪くないようですが

夜中に友達が寝れない…と言って

起きてる?とLINEが来たらしく

ずっと電話をしてたらしいガーンガーン



友達は途中で寝たようですが

今度は娘が朝まで寝れなかったみたい



さっき、朝ごはんを食べたから

昼まで寝てるパターンかな?



昨日、生活習慣の改善の話をしてたばっかりなのになぁえーえー