おはようございます


娘の誕生日おめでとうメールをするために12時まで起きている予定だったんですが…


知らないうちに爆睡ガーンガーンガーン


時計を見たら3時30分…


慌ててLINEしたら速攻で既読びっくりびっくり


起きてました





実は昨日の夕方、娘の方から謝ってきました爆笑爆笑


ここ数日の間に色々な症状が出てたらしく


私、死んじゃうかもって…えーんえーん



まずはノドがすごく乾く


これは誰かのブログでアモキサンの副作用かも?って
書いてあるのを思い出したので
伝えました



あとは食後10分くらいで毎回、下痢


…最近、胸が大きくなると聞いて飲み出した豆乳のせい?




あとは手の震え


指が細かく震えるらしい


前にリスペリドンを続けて飲んだら
手足の震えが出て
ビペリデンを処方してもらったので
それを飲んだけど、治らないらしいショボーン




あとは夜、寝れないって

ブロチゾラムとロラメットが処方されているけど、どっちを飲んでも効かないみたい


まあ、原因は昼過ぎまで寝ていて

昼からも暇だと昼寝しているのと、全く動かない生活をしているせいもあると思うんだけど…



まずは生活習慣の改善かな?




今日から8時に起こすことにしました




私のストレスもまた

たまりそうですが

ほどよい距離を保ちながら

頑張っていこうと思います照れ照れ



ちなみにあと飲んでいる薬はアルプラゾラムとバルプロ酸ナトリウムです