こんばんは


昨日から娘とはしゃべっていませんショボーンショボーン


ジムに通うことをやめた理由は私だとLINEでせめられ…

私がもう、余計なことは言わないから…

とLINEを最後に返信なし


娘からの


しんどい…


あれどうしよう?


とかのLINEがないのは正直、嬉しい口笛口笛



今日は私のカウンセリング&診察日でした


カウンセリングの先生にはたっぷり話を聞いてもらい、アドバイスももらい、スッキリして

気分が少し楽になりましたが


主治医の先生からは境界性パーソナリティ障害は18〜25歳くらいまでがピークだから…

みたいな話をされ…

うちはまだ、17歳なんでこれから?と思うとまだ、先は長いなぁ



ほどよい距離間



いつになったら分かるのかな?