おはようございます。


境界性パーソナリティ障害の娘は気分の波が激しくて今日は調子よさようだな…


って思ってると何かのきっかけでイライラムキームキー


最近は少し安定してる時が多かったし、カウンセリングの先生にも何かやってみたいことある?とか話をしてて

ジムに行ってみたい。と言ってたので近所にあるジムに早速、お試しコースに通うことにしました。


2週間で3000円で通いたい放題。


最初は一人だと不安で無理ってことだったんで私もお付き合い。
結構、キツイチューチュー


今のところ、3日間行くことができました。


いつ、もうヤダ!行かない!って言い出すか分かりませんがこの2週間は頑張ってくれるといいんですが…


今までも習い事やバイトで長続きしたことがなかっんで娘も自信がないようなんで無理のないように続けれるといいな照れ照れ


今日も行く予定

私もダイエットに期待しながら行ってきます