娘が高校に行けなくなりだして、やめて、引きこもりがちになってから2年くらいになります滝汗滝汗滝汗



その頃から心療内科に通い出し、境界性パーソナリティ障害と言う言葉を始めて聞きました…娘は知らないです



うつ病


パニック障害


自律神経失調症


嘔吐恐怖症



病院には毎回、娘と受診しているので
先生も17歳と若い子供のことを思ってなのか

はっきりした病名は一度も言いません



私なりに調べると


境界性パーソナリティ障害の症状がドンピシャポーンポーン


対応方法も症状も人それぞれ


この2年間、娘を中心の生活になってしまいました。


引きこもりがちな娘の相談やグチの90%以上は母親の私…


振り回された私も最近ではカウンセリングを受けて薬を飲む生活に


自分のことは後回しで
今までは白髪が気になり1ヶ月半くらいで病院に行ってましたがだんだん間が長くなって今月は2ヶ月以上行ってません


飲み会も1年以上いってないし


ストレスで5キロ以上の体重増加


最近はストレスで1週間で3キロ減


振り回されないように気をつけるのもストレスえーんえーん


家族にも迷惑かけてるんだろうな



ブログを書いてみんなに聞いてもらってるかと思うと、少しは楽になります


朝からグチばっかりですみません



だけど、ちょっと楽になりました



そろそろ家族も起きてくるので朝ご飯の支度でもやろうかな?