マキアージュのプロモーションに参加中


ドラマティックジェリーコンパクト





マキアージュらしいゴールドのパッケージが可愛い。
手のひらサイズです。



黒い方がレフィルなのでケースにセットします。



パフはレフィルの方についていますが、黒×赤で可愛い〜



見た目、クッションファンデーションのようですが。
こちらはさらに進化した高密着ジェリーファンデーションです。



使用中のものなので少し汚くてすみません。
押すとひんやりしたジェリー状のファンデーションが網目から出てきます。

お肌にのせるとひんやりしてきもちいい!
伸ばすと言うよりはポンポンと置いていく感じで付けるとムラなくきれいにつきました。



使う前はお粉が必要かな?と思ったけどこのままでもカバー力OKでした。
保湿されている感じもあり、ツヤ感がある仕上がりです。

いつもはリキッドファンデとお粉仕上げなので、時短にもなって嬉しいです。

どうしても平日仕事の朝はこのファンデーションに手が伸びてしまいます。
お気に入りでリピート決定。


マキアージュ公式ホームページはこちら