かさつき・肌あれを防ぎ、しっとり美肌へ導いてくれる保湿タイプの薬用化粧水ハート

 

 

125mL 3,500円
 
今、超乾燥性敏感肌のうちの中学生に使わせるスキンケアを探しているので、買ってきましたウインク

 

あわせて豪華なサンプルセットもいただきましたよラブ
 
 
クレンジングジェル
洗顔ウォッシュ
化粧水
乳液
と、フルセットラブ
 
 
せっかくだから、クレンジングから乳液までラインで使ってみましたが、今回は化粧水のみのレポで口笛
 
うちでは中学生が使う前に、必ず私がしばらく使ってから渡しています。
 
泡立ってしまいましたが、無色透明のサラっとした化粧水。
 
 
プッシュタイプのボトルなので、使用量がわかりやすいです。
 

1プッシュ分をなじませてから、さらにもう1プッシュ分をなじませました。
サラッとしているように見えて、つけた後は手のひらが吸い付くような感覚があって保湿力が高いみたい!!
 
 
※お風呂上りの撮影なので、濡れ髪すみません。
 
乾燥肌がかさついたりゴワついたりするのって、肌のバリア機能が低下しているからなんですね。
バリア機能が低下することで、外からの刺激に弱くなり敏感になるからヒリヒリしたりする・・・
と、バリア機能が低下することは嫌なことだらけ。
 

こちらの化粧水、まったく刺激のない化粧水なので乾燥性敏感肌のうちの中学生にも問題なく使えそうでうれしいです。

(早速昨日から使わせています)

 

ボトルもかわいくて、ドレッサーが明るくなり気分上々のようで・・・

リピート確実になりそうですオススメ

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]