随分前に開封したんだけど、まだ使えてるお気に入りのアイライナー♡

絶妙ブラウン
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

1000円
カラーはビターブラウンを選びました。
漆黒ブラックとビターブラウンの2色展開☆

ブラウンだから優しい印象♡


ペン先が細いから書きやすいですぽっ

筆先0.1mmびっくり


ビターと言う割にはカラーは薄く茶色寄り。
私はもう少し黒に近い位のビターが好きかな。
(アイシャドウがかなり濃ゆめなので、薄い茶色は見えないから)
ナチュラルメイクの人ならちょうど良いかと思います。

チョコレートみたいな色で可愛いです。
ベージュやピンクブラウンでナチュラルメイク仕上げにする時には必ず使ってます。



ペン先細いけど一筆で割としっかりかけます。

泣いても密着!とあるけど。
ちょっと水には弱いかなとおもいます。
コンタクトなので目薬を頻繁にさすんだけど、溶けてよれてしまった。
メガネや裸眼の人には心配ないけどねハート型ビックリマーク

コストパフォーマンスが良いので相対的にオススメですよ♡