以前、サプリメントで有名なやずやのキセキファクトリー様から美白美容液を頂いたんだけど。
↓↓

愛用中ハート

今回はオーガニックのUVクリーム。

キセキファクトリー
うまれはだ UVクリーム

30g/3200円

安心価格ぽっ
こちらは、美白美容液にあったみたいな定期購入価格の設定はないみたいです。



綺麗な紫のパッケージに先細のノズル。

シリコンフリーはもちろん、100%天然由来成分で作られてます。

ウォータープルーフ。
真っ白で濃厚なクリームで。
日焼け止めの割には少しかためかな?と思いました。

上手く伸びるか心配だったけど、大丈夫ハート型ビックリマーク

さっと塗り込めました。

白浮きもしないので、この後のファンデーションに影響しません。

30g SPF20 PA++と、私が今まで使っていたSPF50よりは低いけど。
日が落ちるのが早くなる秋冬は、これ位までSPF値を落とした方がいいのかもと思いました。
肌負担を低くするために〜。

天然素材使用なので、なるべく3ヶ月以内に使用という所も。
肌に悪いものが使われていないと見れて安心です。

詳しくは↓↓


株式会社 キセキファクトリー

うまれはだファンサイトファンサイト参加中