F.E様オーダー、FTWミニーリボンのウェルカムケーキ | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

FTW用、生クリームのウェルカムケーキ

ミドルサイズの1段ケーキです。

 

 

かくれミッキーは、ビターなミルクチョコレート

かくれミニーちゃんは、スイートなイチゴチョコ

もちろん食べられませんが、ずーと長持ちします。

裏には、お二人のお名前と、日付をお入れしました。

 

 

リボンは、ミニーちゃんと同じ、赤に白の水玉の水玉模様です。

白い生クリームに、赤が映えますね~。

 

 

お約束の隠れミッキーのパールも入れました。

いつまでも仲良く、楽しい人生でありますように・・・。

 

F.E様、ありがとうございました。Wハート

 

末永くお幸せに・・・。リボン。

 

 

プチフルール細田祐子