サンケイリビングに掲載のお知らせ | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

サンケイリビング新聞社で発行している、「レイウエディング」に掲載されることになりました。

 

掲載は、1月21日の予定です。

 

大阪、兵庫、奈良エリアで、無料配布しております。

 

「和のウエデング特集」に掲載して頂けるとの事。

 

こちらの「桜咲く良き日に」が掲載されます。

 

本来は、実物を送ってプロのカメラマンさんが写真を撮ってくださるとの事でした。

作品はすでに売り切れ状態だったので、こちらから画像を送る形になりました。

こちらです。↓

私が撮った画像なので、イマイチなんです。

プロのカメラマンさんにとって頂きたかったな~。

 

編集部の皆様にも好評だったと聞いて、とてもうれしく思いました。

 

関西エリアの皆様、よろしかったらぜひご覧ください。

 

レイウエディングのHPもよろしかったら、ぜひご覧くださいませ。

→ こちら

 

よろしくお願い致します。