イミテーションケーキで、メリークリスマス! | 可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

今日は、クリスマスイブ。

結婚前は、外食したりとか華やかな時間を過ごす事が多かったですが、結婚してからは、年数が経つごとに、家で過ごすことが多くなりました。

もう、着替えるのも面倒、料理も面倒なので、我が家のクリスマスは超手抜きです。
愛情こもった料理でもてなすのがいいのでしょうが、オーダー品の納期が迫ってるので、そんな時間がないです。

華やかさも、ドキドキもないけど、まったりとした安心は増えたので、これはこれでいいのかな?

クリスマスという事で、さいとう製菓さんのギャラリーもクリスマス用に飾りました。

今年は、12月のケーキは、ノエルです。

ノエル、イミテーションケーキ

粘土のクリスマスケーキなので、食べられません。
苺サンタさんをちょこんと、のっけてみました。

この頃、ディスプレイしているケーキを食べたいというお客様が増えて、とてもうれしいです。


忙しくて去年とあまり変わりないですね~。

クレイケーキ、クリスマス

momi2* Merry Christmas momi2*

どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしください。好