ついこの前まで、めっちゃ暑かったのに、
急に寒くなりました。
岩手は、なんだか夏が来ないうちに、夏が終わりそうです。
夏休みも終わり、9月からまた忙しくなりそうなので、ウダウダしてられないです。
さっそくオーダーのイミテーションケーキ制作に取り掛かっています。
花嫁様からのオーダー品は、心が楽しい時、もしくは落ちついて安定感のある時に制作しています。
最近は、「魔法のヒーリングキャンドル」っていう、なにやら怪しげな?
いえいえ、とっても心安らぐ癒しのキャンドルをたいて制作しています。
黄色(左)がポジティブ・エナジー、緑(右)がアバンダンス
黄色のほうは、ポジティブなエネルギーや、ツキを呼びこむそうです。
緑色のほうは、繁栄を呼び、豊かさを手に入れるそうです。
明るい心、幸運、繁栄、豊かさ
アロマキャンドルの効果が、花嫁様に届いたいいな~と思います。
ま、あくまでも気休めかもしれませんが、信じるものは救われる?
ですかね・・・。
でも、キャンドルに火を灯してから、本当にラッキーな出来事が舞い込んだんですよ。
偶然かもしれないけど、うれしいです。
キャンドルのある片隅は、安らぎの空間ですが、
もう一方は、こんな感じでとっちらかってます~。
やっとケーキ土台が完成しました。
あとは、乾燥待ちです。
出来立てホヤホヤのケーキが、アロマの香に包まれて眠っています。
あと、2週間ほどでお届けです。
とっても可愛い、FTW用のウェルカムケーキになる予定です。
花嫁様のもとへ、お品物と一緒にアロマ効果(明るい心、幸運、繁栄と豊かさ)も、届きますように・・・。



