大幅に遅れた散歩 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

昨夜は雨が一時強く降ってまして、状況を監視カメラで見てました

文化祭に行った息子もずぶ濡れで帰って来ました(笑)




今朝の散歩は10時過ぎからでした

小雨も散歩が遅れた原因の一つですが、BSでドジャースの試合中継があったからです

大谷さんが三冠王となるか、ホームランが出るかと固唾を飲んで見てましたが、結果は一安打一盗塁で惜しくも打率は2位となりましたが、リハビリ中とは思えない凄い記録尽くめのシーズンとなりましたねー


朝メシを食べてから散歩しましたが、10時過ぎに普通に歩ける気候になったんですね

畑でトラクター🚜が活躍してますが、ちょっと狭いようです😅




今日は春以来久しぶりに、拝島大師、大日堂、日吉神社へ行ってみました




彼岸花が沢山咲いてました


春には無かった立派なトイレ

古いトイレも残っていました

正月の初詣では、古いトイレの方が一度に多くの人が利用できるのでイイかも知れませんね


裏から見る大日堂と日吉神社
















今日のタッチアンドゴーはコレ🛫

一定の時間で回って来ます


今日の記録


汗が流れることはありませんでしたが、やはりTシャツは着替えました

もう少しすれば昭和記念公園、歩けそうです(^.^)