バッチリ降られた | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

夕べ風呂に入っていたら、窓から夕陽かと思う光が差し込んできたので、湯上がりに2階へ行ってみると雨は降っていましたが、夕焼けのような空でした


息子に歯磨きしてもらい、寝る直前の七々です


暑いので屋根を取り外してありますが、かまくらが寝床です




今朝は雨が降ってはいませんでしたが、アスファルトは濡れていて躊躇いながら散歩に出かけました

日曜の早朝なので奥多摩街道を歩きましたが、意外に車が多い気がしました




危ない空模様


道端にコスモスが咲いてました

我が家のコスモスはダメでした




下の家と上の家では、これほどの段差があります


白いフヨウ


ムクドリが歩いている芝生

ここの芝刈りはリモコンのロボット芝刈り機?がやるんですが、動いている時に通りかかると七々は大興奮します

芝刈り機は遊んでくれませがね(笑)


ここから1キロぐらい歩いたら、パラパラ降ってきて散歩どころじゃ無くなりました

急いで撤収したいのに、非協力的な真凛&七々

降ってるのにクンクンするし・・・💦

帰って足洗い後ドライヤーのお世話になりました



今日の記録


レンコンを薄切りにして炒め、はちみつ醤油で味付けしました

医師から「体重落とせ〜」と言われましたから、ご飯少なめで奈良漬とわさび漬けをのせての朝飯です

これでも落ちないから、困ってます(笑)


先にご飯食べ寝てます😁




長かった息子の夏休みも、今週水曜日迄となりました

家内の退院話しも出はじめてきました

この夏は忙しく過ぎていきそうです


また、日常が戻るのも間も無くです(^.^)