昼間は晴れ夕方から下り坂 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

庭に川が流れてる家

湧水なので冷たく、とてもキレイな水です

畑で取れた野菜などは、かつてはこの水で洗っていましたが、時代ですか今は花に撒くぐらいの様です


今年は雨が降っても、翌日は晴れる事が多いですね


水嵩は増えました


🐦














垣根の蜘蛛の巣に水滴が付いています


いつものオヤツ催促




今日の記録




家内によるミカンの剪定結果

確認できる限りでは、2個なっていました(笑)

毎年近所にお裾分けしてましたが、今年はできませんね




ブドウは大豊作みたいです


オジギソウ


日陰の紫陽花は今が盛り


レモンも順調です


また別のシクラメンに花が咲きました

何か変ですよねー

今ごろ?


ベリー

スッぱかった〜😗



明日は午前中に太陽光発電の工事契約し、午後は仕事の打ち合わせですが、こちらも何とか契約まで持ち込みたいです(^.^)