真凛と七々と散歩です | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日と明日で今月も終わり、月曜日からは今年の後半が始まりますね

あっと言う間に、時間が過ぎていくようです


今朝の散歩は昨日から家内が不調なので、迷いましたが真凛も一緒に散歩しました

天気の具合を見に出た時には道路乾いてましたが、真凛と七々を連れて出たら小雨でした

昨日も真凛は歩いていないので、雨の様子で避難できるように近くを歩いてました

今起きたばかりとは思えない、真凛と七々のシッポ

元気いっぱいです


アガパンサス


フスマウツギらしい?


上目遣いに私を見る七々

「オヤツ〜!」って言ってるように見えます


寡黙真凛


フヨウがイイ感じに咲いてます




雑草の中から、綺麗な花が見えましたのでパチリました


信号待ち


今日の記録


ご近所さんのMr.ロバートのキッチンカーで昼飯を調達👍

家内はパストラミサンド、私はホッドドッグを注文

セットなんでコールスローサラダとポテトふらいが付きます

あと、バッファローウイングとオニオンリグ

ワンコにやれない物ばかり(笑)




家内のファンタオレンジと私のピンクレモネード



今日もうまかった〜❗️

ちょいと食べ過ぎましたが、昼だから良とします(^.^)