mont-bellの帽子 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

「ドッグモーニング」

昨日七々と歩いていたら、私より若干年上と思われる方から声かけられました

なかなか洒落たご挨拶

私も使わせていただきます(笑)


今朝は家内が散歩に連れて行ってくれたので、通院時間まで30分でしたが水撒きしました

葉がしおれてしまった鉢もありましたから




通院はいとも簡単な診察ですから、あっという間に終了

買い物するために、昭島へ向かいます

良い天気で、とても暑い🥵




売り出し中のマンション

テニスコートや大型ショッピングモールもあり、なんと言ってもアウトドア用品が揃って出店しているエリア

お金があったら買いたいです😅






昭島駅北口から5分ぐらいにある、アウトドアビレッジです

THE NORTH FACE、snow peak、SORA、CHUMS、Coleman、HH、A&F COUNTRY HEDGE、MOUNTAIN HARD WEAR、Columbia、mont-bell、Harvesterrace、fitnessgym&studio Link、Wall&Studioが入っています






今日のお目当てはmont-bellです

ウォーキング用の帽子探しです

服に比べて圧倒的な数ある帽子ですが、新しいのが欲しくなるんですよね(笑)

ほとんど病気です🤢


七々が居ませんから、ゆっくり探せます

選んだのはコレ↓

ブルーのはリバーシブルになっています


これは一部がメッシュになっていて、涼しそうなんです

よくAmazonで買いますが、サイズにバラツキがあったりしますが、実際に試着しましたからダイジョウブ👍

両方ともXLで締め付け感や、被ってる感じも薄いですよ

明日から使いましょう♪






モリパーク


今日の記録


明日は散歩します(^.^)