高幡不動付近をひと回りしました | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

高幡不動駅近くの駐車場で家内は皮膚科へ、私達は多摩動物公園方面へウォーキングスタート

程久保川でカワセミ見かけましたが、撮れませんでした

なぜこの川に居るんだろうと、来るたびに考えてしまいます😄


鴨🦆


いつも通りモノレール


秋葉大権現様


七々は元気いっぱい


陽射しが強いので、真凛は舌が出ました👅


高幡不動尊から多摩動物公園をまわり、北野街道に出て高幡不動駅まで歩く事にしました

道路がうろ覚えだったので、出会った人に道を教えて頂きました

高幡不動駅へ行きたいと言うと、とても驚かれました

山越えしなければならず距離も長いと言われましたが、今更戻るのも嫌なので進むことにしました

山越えは意外にたやすく達成できました


見慣れた山のはずなんですが、場所が違うと感じも変わりますね


インド料理店がありましたが、ワンコ散歩中ですからね


やっぱり、紫陽花が目を引きますね










今日の記録


距離が長いと聞きましたが、結果からするといつも通りでした

明日はもう少し早い時間に歩きます(^.^)