藤の花が綺麗です | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

呼吸器内科に行き、帰って来たらワンコは散歩に出た後でした

まだ慣れないカメラを持ち、散歩に行くことにしました


梨の花が終わり、小さな実が出来ています

今年は早く食べられるかも?


このところクッキリ見えていた奥多摩の山々が、この様にボヤけて見える事が増えています

黄砂なんでしょうね

車も白くなっていますが、水で流してからでないと本格的に洗えません


天気は良いので、上り線は大渋滞


日切地蔵さん



大日堂、日吉神社の下にある藤棚を見に来ました

途中にも藤が咲いているお宅がありましたが、どこもよく咲いてました

なぜウチのは咲かないんだ⁇

家内と話をしましたが、「観葉植物」ってことにしました(笑)


これから見頃をむかえますが、近くに2軒の和菓子屋さんもあり、藤棚の下で食べるのも良いかも知れないですね






池の奥に鴨がいました



大日堂






お詣りして、大日堂の庭からもう一度藤棚を見て、みやげに酒饅頭、柏餅、なぜかマシュマロを買い帰路につきました

ワンコとカーネーションのマシュマロ
















今日の記録


今夜は雨?

それとも明日なのか、どうやら下り坂のようです?

雨も降らないと困りますからね(^.^)