花は咲きましたが仕事は? | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

寒い寒いと言っても、今朝は6度ありました

しかしながら、風強く室内にいるにも関わらず、ティッシュがどんどん減るほど、クシャミ&鼻水止まらず散歩はあえなく中止となりました

ワンコは私の膝めがけて場所取り合戦(笑)

まあそれで気が済むなら、我慢しましょう

10kgは重いです




玄関内の鉢植えを出して水遣りしますが、イマイチ元気が無いですね😥


昨日より今日

開花が進みました




マンサクも昨年より花数が増えましたが、宝登山で見たマンサクとは比べようがありません



啓翁桜も咲きはじめました





鳩が餌を求めて、やって来ました


大島桜

今年も一つ二つ咲きますか?


ユキヤナギもボチボチです


枝垂れ桜はこの通り

風が止み、気温上がれば一気に咲きそうです




今日の記録


午後から急に仕事が入り、先ほどまで会議に出ていました

昨年の6月頃から検討してきた案件

当初の目標値に対し、80%強の達成で終わりました

不本意ながら、これにて終了としました

まあ、こんなもんでしょう(^.^)