へっぴり腰七々 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

庭の梅が咲き、昨年剪定した枝を挿し木にしましたが、花芽が膨らみ咲いた枝もありました

ある程度の木になるまで、このままにしておくつもりです




アネモネ、福寿草、蝋梅、椿が咲き、水仙もあと少しと言ったところです




公園予定地で打ち合わせの日なので、早めに現地に行き確認すべき点をチェックしました梅が三分咲きぐらいでしょうか?

鳥も集まっていました




今日の打ち合わせで4回目ですが、なかなか合意に至らず流れました😭

やる気疑います😤

手前はツツジで伐採になります

工期があるので早くして欲しいんですが、結論出るのはいつの事やら🤷‍♂️




今日の訓練機は旅客機でした

何度も頭の上を通りましたよ


昼飯食べて散歩です

家内はいつになれば、散歩出来るか不明です

夏のよう


V雲


鯉の用水路に来たら、へっぴり腰の七々を尻目に真凛は鯉や鴨を眺めてました👀










今日の記録


真凛お疲れ様


明日、明後日は家内の病院巡り

明日は2箇所ですが、かなり走る様です(^.^)