いろいろ試しましたが | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝も冬らしい朝です


歯が心配で固い干柿が食べられず、考えたあげくレンチンしてみました

大成功🙌

柔らかくなり、普通に旨かったです

あったかい干柿はなかなかイイ味でした(笑)

今度からこの手で食べる事にします👍


今日の散歩はいつもの昭和記念公園でしたが、画像はありません😭

今日もマラソン大会が開催されてまして、バッチリ写真撮ったんですが、カメラの画像をスマホに取り込めず3枚のみです😅

レースはレベルにより5回ほど行った様です


テレビなどで駅伝やマラソンの中継見ますが、給水は大切です

準備するのも大変そうですが、私が給水ポイントを通ったのはスタートの1時間前でしたが、既に紙コップに水が入ってました

手回し良すぎの気がしました(笑)


レベル別のスタートですから男女混合です

一番手はスピードランナー揃いだから速い、2番手もそこそこで徐々にペースが落ち、最後の組みは話しながらのランと言う具合でした

今日のマラソンは楽しんで走るかの様で、見ている方も楽しめました


今日の記録



カメラ📷とスマホ📱と、説明書とにらめっこ中です(^.^)