年間パスポート更新 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

寒い😨

外の水道の蛇口すぐチェックしました

危なかったけど、寝る前に一枚追加したタオルが効いたのか、初めこそチョロチョロでしたがジャーっと出ました🚰




風邪をひいている間に、昭和記念公園の年パスの有効期間が切れました😮‍💨

土曜日ですが更新手続きに行ってきました

家内は1月中旬まであるんですが、1ヶ月前から更新できるのでワンコのも含めやって来ました

散歩してる間に作ってくれるそうなので、暫くぶりに歩いて来ました


いやぁ、人が少ない

開園時間から30分、まばらです

このところ、一気に寒くなりましたからね


この木、何だか分かりませんが、緑色の葉が沢山落ちてました

気温の急激な変化の影響なんでしょうかね?








今日も枯葉に大興奮の七々

走らされました💦

走っちゃダメなんですがねー😥


鳩が逃げないからどうしたのかと思いましたが、歩いて柵の中に入って行きました

慣れてるみたいです


ギンナン拾いで賑わっていた並木、もう人影はありません


みんなの原っぱへ来てビックリ‼️

今日の入場者が全部いるんじゃ無いかと思うほど、ひとが溢れてました

あちこちの幼稚園児が集まって、サッカー⚽️大会の真っ最中でした


七々も驚いたようです


ウチも咲きましたが、こちらは本格的に蝋梅が咲いていて、カメラマンが集まっていました



立川市の清掃センターもフル稼働の様で、煙?がたなびいていました

24時間稼働ですからね、ご苦労様です


花も少なく、見る所も暫くは限られます




古民家の展示エリアは正月飾りができていました










今日の記録



増えた体重減らし、体内年齢下げなければ(^.^)