今朝も何も食べられず、点滴しに病院へ。
家内の話では点滴後にバリューム使い、レントゲン検査すると説明されたので、玲奈預け帰宅しました。
16時近くに病院から電話があり、バリュームの流れが非常に悪く嘔吐を繰り返してしまうとの事。
大きな病院でCT検査するか、開腹して調べるかのいずれかになるそうです。
今、説明聞きに行ってきました。
CTは治療ではないので、いずれにせよ開腹する事になるので、手術をお願いしてきました。
2時間くらい掛かるので、家で待っていて欲しいと言われ帰って来ました。
術後に電話くれるそうです。
また後で行く事になります。
ケージに入ってましたが、いつもなら立ち上がって出たがるのに、私に気付いているのかも定かでは無い状態でした。
必ず治って欲しいと、祈るのみです。
看護師さんから玲奈のリードを渡されましたが、迎えに行く時のために車に入れておきます(^.^)
