ペア♡ | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

天気が良く、ペコちゃんが光ってます(笑)
トネリコに来ている鳩🐦が、メス鳩?を連れてきました(笑)    「ポッポ ポ〜 ポッポ ポ〜」と鳴くので、窓から見たら梅の木に別の鳩が止まっていました。   
今日は風も無く穏やかでしたので、鳩のとまっていた梅の木に行くと、花が咲き始めていました。

周りのつぼみも膨らんでいます。
鳩は偶然かもと思って見に行くと、
トネリコの枝に寄り添って、とまっていました。
雨になったらどうするのか?  なんて、余計な心配していました。

家内の三味線の音が聞こえる、窓に一番近い枝でした。  観客は鳩2羽とワンコ2匹で、指から血を流しながら練習してました。
水曜日レッスンです!