甘いものを頂いて

スイーツパラダイスを

していた今月初めでしたが爆笑爆笑爆笑






そこから、毎日のお昼と夜ご飯を

一汁一菜にしていたら

スルスルと体重は落ちてびっくりびっくりびっくり






マイナス10キロまで到達しましたびっくりびっくりびっくり






リバウンドした分を

やっと、戻せたのですがニヤリニヤリニヤリ

今回は、筋トレや激しい運動を

しないでダイエットをしているためか






体型はまだまだ戻りませんね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







水分系の老廃物を溜め込む体質

なので、筋肉をつけてしまうと

リンパの流れが悪くなるそうでくるくるくるくるくるくる






マッサージをするだけの日々なのですが

身体に合っていたようで

マッサージの方が細くなる実感は

ありますねウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ






ただですね!!!






10キロ痩せたのに

体脂肪率が、いまだに!!!!!!






30%を切りませんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







それだけ、太りすぎたのですよねえーんえーんえーんえーん








ひとまずは、10キロ減

嬉しい限りですが

標準体重まであと、4キロ

焦らず落として行きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ







食事は

肉、卵、乳製品、果物を控えていますが

お肉を食べないとステーキ


なんだか、覇気が出ないので

週に3回くらいは、肉、卵を

取るようにしましたニコニコニコニコニコニコ







砂糖が入ったお菓子などは

出来る限り控えた方が⭕️ですチューチューチュー












汁物は、豚汁や味噌汁、野菜スープきのこ




ご飯は、白米を100グラムおにぎり





おかずは、魚や野菜がメインです割り箸






10キロ落ちると、さすがに痩せたね気づき気づき気づき
声をかけられることが増えましたニコニコニコニコニコニコ












豚の角煮を煮て
3日連続で食べましたらバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





ふつーに体重は増えましたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やはり、砂糖と、お肉の脂との
つきあい方が、ダイエットの要かもしれません
ニヤリニヤリニヤリスタースタースターうずまきうずまきうずまき