凱旋ライブで興奮しすぎたのか、風邪が悪化して昨日は寝込んでしまいました。


仕事をしながらなんとか29日までには直したいと思います。


なので24日の出来事を簡単に書きます。


当日は15時ごろ会場に到着して、限定のタペストリ-と特典ポスタ-購入のため「V.V.V」のCDを買いました。


先に来ていたSeiさんと食事処に入りしばらくおしゃべり。


その後シュガ-さん、Sさんとそのお友達とも時間まで談笑。


いつきさんにも1年半ぶりにお会いできました。


終了後はシュガ-さんの車で駅まで乗せてもらい電車で帰りました。


ライブの感想は。


前回と違い紫の衣装で登場してから紫のさいりうむ使いました。


会場がピンクが多くても自分は「サクラピアス」は紫を使いました。


日替わりメドレ-で聴きたかった曲を歌ったからUO発動(自分的UO曲)。


「sing for you」での手拍子はいかがなものかと・・・。


自分はその歌声をただじっくり聴いてました。


今回もほんと素敵なライブでした。


みのりん、ありがとう!!