シャッス!!


遅れましたが、「GREAT ACTIVITY」が昨日で1年経ちました。


自分は、「Orchestral Fantasia」や「Take a chance」がお気に入りですね。


壮大な曲とポップな感じの曲と対照的ですが、奈々さんらしいいいかな?っと。


このアルバムからLIVE FORMULA、そして奈々友さんとの出会いが始まったともいえます。


そういう意味でも思い出のアルバムでもあります。


FEVERではどの曲が歌われるのでしょうか?


楽しみですね。


そして今日は、「癒され若本bar」を聴きました。


番組自体は若本ワ-ルド全快という感じですね。


まあ、今日は奈々さんがゲストなので聞いたんですけど(^▽^;)


デビュ-のきっかけや声優として心がけている事など話されていました。


この辺りは聴いたことがありましたが、ご家族のちょっとしたエピソ-ドなどは切なく&微笑ましく聴いてしまいましたよ。


やはり、若本さんでなければ聞けませんね。


奈々さんも懐かしむように、思い出すように話されていた気がします。


その中でも若本さんが脱線したりと、終始楽しい番組でありました。


また二人のト-クを聴いてみたいですね。


では!!