‥と言っても、本日夜勤で
明日が明け。
明後日休みで
また1月1日から仕事です…orz

まぁ、年末年始休みの方が
これまで少なかったし
1月3日まで行けば
4日・5日とお休みなので‥

ぼちぼちやります(´-ω-`)




今年も残すところ
後2日❗️

皆さん、大体昨日が仕事納めでしょうか?

年末年始
今シーズン一番の冷え込みだそうで
風邪やインフルエンザに気を付けて
お過ごしください。



ガラっと話題転換しますが…
SUUMOの分譲マンションで
ずっと気になっている物件があります。

僕の地元なんですが
目の前が道路を挟んで海🌊
地元のシンボルとも言える風景が見える
絶好のロケーション✨

お値段は地元にしては
ちょっと高めですが
一目で気に入りました❗️

月々の修繕費とか管理費も安いし
駐車場代も安い。


なにより徒歩圏で
マンション出てすぐに釣りが出来るのが
最高です🎣✨🌊

今年最後のtotoBIG
年末ジャンボ宝くじ
どちらか1つでも
1等当選してたら
即決で購入します❗️❗️


年末ジャンボ
totoBIG
1等当選❗️❗️❗️❗️