今年も終わりますね~📆
月日が経つのが早すぎます(^-^;

街はイルミネーションとクリスマスソングに染められ🎄✨
年始の準備に追われる、師走🎍


今年一年は
試練の年でした。

職場が変わり
介護支援専門員の研修に追われ‥

途中、全てを投げ出したいくらい
気分が凹みましたが

夏前後を境に少し落ち着きを取り戻し
今月の研修が終われば
あと残すところ3回の研修で

介護支援専門員資格が取得できます。


もちろん、取って終わりの資格ではないので…
むしろ来年からの方が正念場ですがf(^^;


とりあえず、計16日にも及ぶ研修も
終わりが見えてきました。


気が緩むと初歩的なミスをしやすいので
改めて引き締めていきたいと思います✊


ちなみに
年末年始は相変わらず出勤です。


来春以降
介護支援専門員として働く様になれば
連休の可能性が高いですが…

今回の年末年始は
まだ現場勤務なので
通常運転で仕事✋


まぁ、きちんと正月手当ても付くので
現在の内に稼いでおきたいと思います👛✨


稼げる内に稼いでおいて
貯金を作っておかないと☺️



あ、ちなみに年末ジャンボ買いました!
今回は友人と共同購入(笑)
連番とバラで10枚ずつ。
良く当たると有名な宝くじ売り場まで先日買いに行きました❗️

ここいらでドーンっと高額当選して
明るい老後計画を立てたいものですね~✴️