現在の会社に入って、初の3連休。

久しぶりに嫁と旅行に行ってきました🚘️

近県に1泊旅行ですが
春先に出掛けたきりだったので
良い気分転換になりました🍀✨


その代わり
今日から夜勤→明け→夜勤→明け‥
まー、仕方がない(-∀-`; )

とりあえず、ぼちぼちこなします。


もっと休み&金銭的に余裕があれば
色々な場所へ行きたい。

海外もそうですが
とりあえず、国内制覇したいです🗾

関西圏はほぼ廻ったので
次は四国・中国・東海地方かな?





猛威をふるった台風21号が過ぎ去り🍃🌀☔️
急激に秋の気候になりました。

涼しくて過ごしやすいけれど
体調崩さないように気を付けないと‥

まだまだやるべきことは山積み。

様々な想いを抱えながらも
とりあえず、目先の目標を叶えていきたいと思います。