おはようございます!
久しぶりにtotoBIG当選通知メールが届きました✨







BIG1000にて4等当せん!

今回、全4種×2口のパック購入。

4月15日の当せん通知以来なので‥
2ヶ月以上ぶり💦

あと3試合の結果が一致していたら‥1等。


購入金額が返ってきた様な感じですが
小口購入の割に
当せんしたのでちょっと嬉しい😃✨


当せん通知メールが来ると
ドキドキします❗️

1等当せんの場合の使い道を考える。


通常BIGの1等当せんであれば
数億円なので

これまでも連ねて来ましたが

ローン返済。

マンション・一軒家購入。

車購入。

キャンピングカーで旅に出る。

起業する。

動物保護団体に寄付。

学校に通って、資格取得。

‥などなど。


数億円ともなると、生涯年収の数倍なので
様々な用途が思い浮かびます。

もちろん、ピンキリだとは思いますが
思い付くことを全部叶えたとしても
まだまだ遣いきりません。


100円BIGの場合
1等当せん1~2億円。

ローン返済

マンション・一軒家購入。

車購入

企業の為の資金‥といったところでしょうか。


BIG1000の場合
1等当せん1000万円前後。

ローン返済して
マンション・一軒家購入の頭金かな。




miniBIG1等当せん100万円前後。
ローン返済し、日頃の生活費に消えます💦


まぁ、ローン完済出来るだけでも
十分なんですけどね(^^;


奨学金・カードローン
約100万円の負債💧



まだまだ返済し終わるまで時間がかかりそうなので‥
この負債が無くなるだけでも
かなり助かります❗️✨

BIG1000くらいが丁度良いのかなー
そんなことを考えたり…

いきなり大金を手にすると
人間、おかしくなると云われているので。


BIG1000なら1000万円ほどの当せん金。

1000万円あれば
ローン返済しても
800~900万円ほど残ります。

マンション・一軒家購入の頭金として
500万円ほど充てて
残りは貯金に回す。

1000万円稼ぐのは大変です。

年収300~400万円程なので
約3年分の所得に相当します。

でも、逆を言えば
稼げない金額ではない。

世の中には年収1000万円超えの家庭も
そこそこありますからね。

一括でマンション・一軒家購入は出来ませんが
それだけに現在とライフスタイルが
ほとんど変わらずに済む。

それでも持ち家があるだけ
安心感は強い✨


さぁ、もう少しで
今年も半分終わろうとしています。

高額当せん目指し
totoBIG買い続けます!✴️!