通常BIG






100円BIG






今回、通常BIG・100円BIG共に
1等当せん出ず。
次回に繰越しとなりました。


通常BIGで6等当せん。
100円BIGで末等にあと一つ‥


なかなか、高額当せん来ません💧

ここらでドーンっと
1等当せん欲しいところ。


今日の夜勤+もう1回夜勤をこなせば
勤務終了。
あと数日で有休&公休消化期間となります。

約1ヶ月間空いて、暇なので
転職活動+単発バイトでもしようかなと考えています✨


金銭的に余裕があれば
1年くらいゆっくり過ごしたいんですが‥

先日、初回の研修行ってきましたが
仕事の合間に行くのは
なかなかハード💦

課題とか多いし
休みが休みじゃない‥休めないというのが、辛いです(;>_<;)

ここは何としてでも
大きく当てたいところ💵✨

本当は実家帰省したり
旅行に出掛けたりと
色々したいんですが‥

転職の件もあるし
金銭的な余裕もあまりないので
行けても貧乏旅行かな?


高額当せんお願いしまーす(*-ω人)